SSブログ

AKB48 総選挙 速報 2011 [AKB48 総選挙 速報 2011]

AKB48 総選挙 速報 2011の発表です。
発表はすこしずつしていくようで最後までじらされそうです。
岩佐美咲は演歌歌手の道も歩みはじめているそうだ。
もしかしたら最後までのこるのはこういうメンバーかもしれませんね。
多田愛佳は前回は22位で、アンダーガールズだった。おしかったですね。
大家志津香は趣味がダイビングで資格も持ってる本格派。船舶免許ももってる。
片山陽加はチーム狩人のメンバーでもあり ディーバスセニョリータ片山というはずかしい名前をつけていた。
倉持明日香は前回は23位でアンダーだった。歯科衛生士の勉強をしていた。
AKB48 総選挙 速報 2011の投票はもう終わってますが
映画館でもいろんなイベントがあっったようです。
予想では大島優子の1位が多いですがどうなるでしょうね。

























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。