SSブログ

AKB48 総選挙 2011 順位 結果 速報 [AKB48 総選挙 2011 順位 結果 速報]

AKB48 総選挙 2011 順位 結果 速報が出ました。
待ちに待ったかんじです。上位陣にも結構動きがあったようです。
佐藤夏希は鉄道オタクでもある。
早稲田大学人間科学部の通信に通ってるとのこと。
将来を考えてのことでしょうか。
佐藤夏希 順位は40位以下でした。
鈴木まりや はオーディションに落ちたが(2回)その後合格した。
鈴木まりや 順位は40位以下でした。
近野莉菜はキューピーのたらこを歌っていた。
マザー牧場のイメージガールでもあった。
近野莉菜 順位も41位以下でした。

平嶋夏海の親はともにサーファー。で、名前が夏の海。
渡り廊下走り隊に参加した。マンガをたくさん持っている。
平嶋夏海 順位は26位でした。前回の26位と同じ順位です。
増田有華はDiVAに参加してます。子供のころにガンになったが完治したとのこと。
増田有華 順位は第2回の選挙では25位でしたが第3回は20位と躍進しました。
全順位や全結果は・・・
40位以下は出ていない模様です。
どうやら2009年、2010年も出てないみたいです。
さすがに票が少なすぎるとよくないからでしょうか。
AKB48 総選挙 2011 順位 結果 速報
ポスターがずらっとならんでるとすごいですね。
2011 投票はたくさんした人も多かったようですね。
発表日は6月9日で去年と同じようです。

























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。