SSブログ

AKB48 総選挙 速報 2011 時間 [AKB48 総選挙 速報 2011 時間]

AKB48 総選挙 速報 2011 時間はPM6時からでした。
といってもすぐに全て開票ではなく
今までのヒット曲を歌いながら少しずつという
メンバーにとっては拷問に近いイベントといえます。
松原夏海はずーっとやすんでなかったつわもの。
連続記録まであった。
秋元才加はへんなおじさんと噂になった人ですね。
背が高い。爆笑問題の田中と並ぶと笑える。
男に生まれた方がよかったのにと思えるタイプ。
秋元才加 順位は17位で選抜メンバーにはえらばれたようだ。
いいともでなれないかもと弱気だったので投票してくれた人もいるのかな。
高視聴率番組のレギュラーというのは強い。
板野友美はいつもあひる口の人ですね。
あれはわざとなのか、今流行だからね。
いや、生まれつき?板野友美 順位は8位でした。
ソロデビューもしてかなりメディアにでていたにしては低いですね。
モデルをやったりしていてアイドルのファンには好かれにくいのかもしれませんね。
でもその分、女性には人気がでそうですが。
内田眞由美はピアスをたくさんあけていて、空手もやってるそうだ。アイドルらしくはないかも。
内田眞由美 順位は40位以下でした・・・。男受けは悪いよね、そりゃ。
梅田彩佳は妹大好きのシスコンらしい。妹も見てみたいです。
松原夏海 順位
梅田彩佳 順位は22位でした。もうちょいで選抜だったのに。おしい。
AKB48 総選挙 速報 2011 時間はそろそろすべて開票しそうです。
テレビでも中継してますから。 投票方法がわかりにくかったので
次回はもっと簡単にすればもっと投票が増えるかもしれませんね。

























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。