SSブログ

AKB48 総選挙 2011 順位 結果 速報 [AKB48 総選挙 2011 順位 結果 速報]

AKB48 総選挙 2011 順位 結果 速報はごらんのとおりです。
大島優子 順位は2位でした。速報では1位だったのにね。
ネットでの評判も明らかに大島だったのですが最終的には前田の勝利となりました。
秋元の陰謀だという意見が多かったようです。
大島優子はおっさんキャラが受けていて多くの人に人気のようです。
菊地あやか は彼氏とのプリクラがネットに流出して解雇、その後なぜか復帰してます。
菊地あやか 順位は40位以下のようです。前に選抜に選ばれたこと自体がすごいと思う。
AKB48 総選挙 2011 順位 結果 速報はこういう過去にも注目されるから大変ですね。
田名部生来はかなりのアニメオタク。オタクファンには人気なのかと思ったら田名部生来 順位はランク外でした。
そうは簡単にはいかないようです。最近は狙いすぎのアピールは効果がないようですね。
中塚智実は滝川クリステルに似てると評判。確かに外人ぽい顔立ちですね。でも親は日本人だそうです。
中塚智実 順位は40位以下でした。
仁藤萌乃は釣り好きなのでそのうちTVの釣り番組に出演してそっちで息長く活躍できるかもしれないですね。
仁藤萌乃 順位は31位でした。前回の29位からは2ランクダウンでした。
開票の生中継の日程は6月9日のPM6時から順次に開票されてます。

























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。