SSブログ

AKB48 総選挙 2011 速報 [AKB48 総選挙 2011 速報]

AKB48 総選挙 2011 速報の発表
様々の批判がありながらも前田敦子が1位でした。
速報で1位だった大島優子は2位でした。
竹内美宥は雑誌のなかよしのモデルもやっていた昔から芸能人でした。
竹内美宥 順位は41位以下でした。

永尾まりや はチーム4に参加決定した。
友人がオーディションに無断で応募したら受かってしまったらしい。
永尾まりや 順位は41位以下で公表されていません。

仲俣汐里は早稲田大学在学中の才女で、チーム4のメンバーです。童顔。
仲俣汐里 順位は41位以下でした。

中村麻里子は新しくできたチーム4に参加してます。
ジュニアアイドルをしていた。
中村麻里子 順位は41位以下でした。

森杏奈はAKB48チーム4のメンバーの1人であります。
趣味はバスケットボール。
森杏奈 順位は41位以下でした。

AKB48 総選挙 2011 速報は以上のように
前回より大きく変動しました。
開票時は中間発表とちがい大イベントにマスコミ電通がしたてあげました。
とくに日本TVの報道は異常でした。電通の力が強く及ぶのかもしれませんね。
最下位は発表されてませんが第2回の最下位はネットでは藤本沙羅だといわれてます。
アニメ映画のキャラにそっくりということで話題になってました。
40位以下、いや正確には41位以下は公表されないようですね。
第2回でも発表されていません。

























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。