SSブログ

AKB48 総選挙 2011 順位 速報 [AKB48 総選挙 2011 順位 速報]

AKB48 総選挙 2011 順位 速報がでました。
というか勘違いしやすいのですが
速報はいわゆる中間発表のようなもので
正確には最終発表だそうです。
渡辺麻友はオタクで腐女子。やびゃあが口癖だそうな。
渡辺麻友 順位はまたしても5位。不動の位置です。
宮崎美穂はナットウエンジェル1号です。大阪弁が好き。
宮崎美穂 順位は27位でアンダーガールズいり。

大場美奈は3度目でオーディションに合格した。
自分の血液型を知らない。
大場美奈 順位は35位。チーム4のメンバー。
島崎遙香はチーム4。たべるのが大好き。とくにメロンパン同盟を結成した。
島崎遙香 順位は前回27位から40位以下になった。

島田晴香はテニスが得意で、スポーツ万能。
島田晴香 順位は41以下でランキング外でした。
AKB48 総選挙 2011 順位 速報は以上のとおりでした。
テレビでやった速報 時間は6時から順でした。
総選挙の全順位や全結果は発表されていないみたいです。
一応目的は選抜メンバーを選ぶというものですから
それ以外の40位以下を発表する必要はない
ということなのかもしれませんね。

























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。