SSブログ

AKB48 総選挙 2011 [AKB48 総選挙 2011]

AKB48 総選挙 2011の結果が出ました。
1位と2位の変動という大ニュース?以外
速報とそれほど大きくかわったわけではないですが
どこかの新聞で速報をだしたぐらいのニュースだそうです。
秋元電通の力ってすごいですね。
野中美郷は自分の血液型を知らない天然ぶり。
野中美郷 順位は40位以下でした。
AKB48 総選挙 2011の結果発表がだんだんとされてきました。
藤江れいな は最年少のメンバー昇格記録だそうです。
前回もアンダーガールズだったが
今回も藤江れいな 順位は40位でギリギリアンダーガールズになれた。
松井咲子は東京音楽大学音楽学部音楽学科に在籍している絶対音感をもつ。
そんな松井咲子 順位は38位で歌えるようです。
峯岸みなみ は昔ハロプロのオーディションに落選していたがりべんじを果たす。
ガチャピンに似ている。峯岸みなみ 順位は15位で選抜メンバー入りしました。
宮澤佐江は映画版高校デビューにも出た。ダンスユニット「DiVA」にも参加している。
宮澤佐江 順位は11位でメディア選抜でした。
2011 は映画館でも観れるイベントとなりました。

























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。