SSブログ

AKB48 総選挙 2011 順位 [AKB48 総選挙 2011 順位]

AKB48 総選挙 2011 順位が確定しました。
大方の予想というか期待に反して?前田敦子が1位に逆転しました。
横山由依は2回のオーディションに不合格後、執念の合格を果たす。
新ユニットのNot yetにも参加した。
横山由依 順位は19位で選抜には残った。
米沢瑠美は現役女子大生です。アイドルとしてはどうなのかな?これって。
米沢瑠美 順位は40位以下でした。
石田晴香はアニメやニコニコがすきなオタクらしい。
ニックネームは はるきゃん
石田晴香 順位は40位以下でした。
AKB48 総選挙 2011 順位は今のところメディアには40位までしかでていません。
ただ多くの人は40位どころか10位までも知ってるかどうかレベルなのも事実ですが。
河西智美はじゃんけん大会に13位となり選抜入りしている。
河西智美 順位は16位で選抜メンバー入りしました。
柏木由紀といえばおっぱい。dカップとかfカップとか言われてます。
表情もなんかエロいです。
柏木由紀 順位は3位です。やはり胸の力は偉大なんですね。
開票日は TVで生放送してます。
チケットをもって武道館でLIVEで観た人もいます。

























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。