SSブログ

AKB48 総選挙 2011 順位 結果 [AKB48 総選挙 2011 順位 結果]

AKB48 総選挙 2011 順位 結果がやっとでました。
気になるのは1位の逆転劇と板野友美の大幅下落でしょう。
悔し涙を流していたとのニュースまで流れています。
ネットの評判によると、露出が増えて普通は票が増えるはずなのに
性格の悪さがよけいにおおく知られてしまったから落ちた、とのことです。
性格はわかりませんが今の若い女のこの素がでたらアイドルとしての需要はないでしょう。
北原里英は腹話術などのものまねが特技でウナギイヌに似ている。お笑い担当?
まんがアニメも好き。
北原里英 順位は前回の16位から13位に躍進しました。
小林香菜はメンバーのなかの学力テストで最下位をとったり
変な発言が多いことで有名。
小林香菜 順位は40位以下でした。
小森美果の性格はかなりの天然です。ユニット「渡り廊下走り隊7」にも参加してます。
小森美果 順位は32位でアンダーガールズに入りました。
AKB48 総選挙 2011 順位 結果は以上のように一部で波乱がありました。
佐藤亜美菜はアルバイトをたくさんやっていた経歴がある。ひとりで行動するのが好きで
ヒトカラも趣味の一つ。
佐藤亜美菜 順位は選抜メンバーいりの18位でした。
佐藤すみれ はまだ成長期で身長が伸びているらしい。漢字検定3級も持っている。
佐藤すみれ 順位はアンダーガールズいりの34位でした。
速報の順位とはけっこうかわってますね。
やはりあれを観て投票を追加するファンも多いのでしょう。
2009の結果からはかなり変わっていてTVに出る人もこれからかわっていくかもしれませんね。

























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。